秋になって肌寒くなり決算月がやってくる

無事単体決算が締まろうとしている今日この頃です。

秋の始まりを肌で感じます。

 

ここ3年か4年でサービス型事業が増えたなと思うのですが(物売りではなく、経験を売る、月額利用料で利用権を与える、など)

我が家もいくつか利用しています。

 

その一つがLenet保管。

https://www.lenet-hokan.jp/?utm_source=lenet_trial&utm_medium=lenet&utm_content=service_link

 

狭い我が家で夏場、コートやニットに家賃を払うのも勿体なく、なにより保存場所がない。

ということで、クリーニングと預りをお願いしております。

返却時期も預りのタイミングで指定でき、時期が近づくとメールでお知らせ。

引っ越ししてても「そういえばここに引っ越しましたわ」とマイページから変更申請すればいい、とっても便利なサービスです。

 

昨日の寒さに驚き、そういえば私が預けたものたちはいつ帰ってくるのかしらと、初夏にきた受け取りメールを確認。。。

 

 

11月初旬

 

 

え。え。あと1ヶ月?

結構寒いけどあと1ヶ月なの?ほんと?

あれかな、去年暖冬だったから、「10月ちょー暑いよね、ニットなんかいらねーいらねー、11月でよくない」とか思っちゃったのかな…と思ってみてみたら

 

2018年10月


f:id:yotayota15:20191008182255j:image

 

今年より寒い気がする。

UNIQLOいくかな。。