ワンオペ育児はじまる


始めてのかたはコチラ
http://yota0yota0.hatenablog.com/entry/2017/10/16/181214

 

 

おじさん、入院する笑

 

----------------------------------------

うちのおじさんがやんごとなき痔的な理由で入院しまして。笑

他人事のようですが、人工肛門つけるなんてことにもしなったら大変ですから。腰椎麻酔ですし、失敗して死んだりしても大変ですから。

 

でも足元、ワンオペ育児の方が大変です。

 

フルタイム、残業なしの勤務時間なのですが、それでも朝ごはん、うんち対応、自分の準備、洗い物、洗濯…帰れば晩ごはん、お風呂、残った仕事、明日の準備となかなかの負荷。

ヨタも私もちょっと甘えん坊になってるので、だっこをやめられない。笑

ついつい貴重な時間が失われて、やるべきことが出来なかったり、ガガガっと集中してこなすためにテレビに頼ったりしてしまいます。

 

たった1日こなしただけでも、そわそわ。。

 

明日やろうは1週間の終わりを意味するワンオペ育児。作った借金を取り返す余裕はありません。

 

--------------------

 

とりあえずお預けにも慣れて、今日はごはん食べてくれたみたいなので、手術後のおじさんにでも会ってこようと思います。